忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先物 金 小動き 円安で上昇。 穀物 原油に連れ安。
... ようだと、ドル安を招いて金にとっては強気材料になりそうです。ただ、原油が急落していて、これには注意が必要でしょう。 コーンは期先は上昇、期近は下落しました。 大豆は下落しました。 原油を中心に商品市況が軟調で、特に後場下げていました。(続きを読む)

大連商品交易所が年内にプラスチックの先物取引
大連商品交易所の関連責任者は2日、大連商品交易所は年内にプラスチックの商品先物取引を開始することを明らかにした。今回取り扱いが開始されるプラスチック先物取引の対象は直鎖状低密度ポリエチレン(LLDPE)。プラスチックは亜鉛と菜種に次いで、 ...(続きを読む)

IMM通貨先物、ドルの売り越しが縮小=CFTC
[ニューヨーク 3日 ロイター] 米商品先物取引委員会(CFTC)が3日発表したIMM先物通貨の取組(7月31日までの週)によると、ドルの売り越しが6月半ば以来...(続きを読む)


元グローバリー社員はどこに流れたんですか?
元グローバリー社員はどこに流れたんですか?以前、社会問題になって廃業した商品先物取引会社グローバリーの社員は今どこにいるんですか?人それぞれでしょうが、主に何の業界やどこに流れたのでしょう?(続きを読む)

有料は覚悟の商品夜間取引チャート
有料は覚悟の商品夜間取引チャートNYかシカゴなのかは分かりませんが、夜間取引の商品先物(金・原油等)のライブチャートを見たいです。30分遅れの配信ではなくて、できれば可能な限りリアルタイム(1分とかは構いませんが)のものを探しています。舞がネットで検索したところではディレイドのものしか探し出せませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。有料は覚悟しております。(続きを読む)

先物取引について
先物取引についてわたしや家族が先物をすることは全く考えていませんしありえないのですがもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。こないだ漫画ミナミの帝王の最新巻を読んでいて先物取引の内容を知りました。日本に無数にある先物会社が詐欺のような手口で次々と貯蓄を出させ嵌めていく。商品の価格が上がって儲かっても、もっと大きな取引をさせ結局先物会社に支払う手数料の方が多くなるそうです。何百トンものトウモロコシやガソリンの売買。実際に買い付けるわけでもなく、実際持っているお金の何十倍もレバレッジを効かせての取引。そんな市場って本当にあるのでしょうか?わたしは競馬のノミ行為のようなもので実際にはそんな取引なんてないんじゃないかと思ったのですが大手のネット証券でも先物を取り扱っていますよね。ということはやはりそういう市場は存在していて商品の売買はされているのでしょうか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 先物 商品 取引所について All Rights Reserved