忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品先物取引の強い味方!
さて話は変わって、なんか取引の話が多くなっちゃう嶺けれど、今度は「商品先物取引」の話だよ。最初に言っておくけれど、今までの取引と違って念「ハイリスク・ハイリターン」念だから、軽い気持ちで出来るものではないみたいよ。でも、とても良いサイト ...(続きを読む)

「賢い商品先物取引の選び方」のナビゲーション。一度のぞいてみるのも ...
日本における商品先物取引の原点は、1620年代大坂(現在の大阪)にできた「淀屋米市場」だとされています。アントワープ、ロンドンについで3番目に古い商品取引所です。その100年後の1730年代に、米将軍と呼ばれた徳川吉宗の命により大岡越前が世界に ...(続きを読む)


有料は覚悟の商品夜間取引チャート
有料は覚悟の商品夜間取引チャートNYかシカゴなのかは分かりませんが、夜間取引の商品先物(金・原油等)のライブチャートを見たいです。30分遅れの配信ではなくて、できれば可能な限りリアルタイム(1分とかは構いませんが)のものを探しています。舞がネットで検索したところではディレイドのものしか探し出せませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。有料は覚悟しております。(続きを読む)

先物取引について
先物取引についてわたしや家族が先物をすることは全く考えていませんしありえないのですがもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。こないだ漫画ミナミの帝王の最新巻を読んでいて先物取引の内容を知りました。日本に無数にある先物会社が詐欺のような手口で次々と貯蓄を出させ嵌めていく。商品の価格が上がって儲かっても、もっと大きな取引をさせ結局先物会社に支払う手数料の方が多くなるそうです。何百トンものトウモロコシやガソリンの売買。実際に買い付けるわけでもなく、実際持っているお金の何十倍もレバレッジを効かせての取引。そんな市場って本当にあるのでしょうか?わたしは競馬のノミ行為のようなもので実際にはそんな取引なんてないんじゃないかと思ったのですが大手のネット証券でも先物を取り扱っていますよね。ということはやはりそういう市場は存在していて商品の売買はされているのでしょうか?(続きを読む)

何のお肉?ミミズなの?
何のお肉?ミミズなの?このまえマクドナルドのメガマックを食べました。そしたらある人が『マックの肉はミミズとネズミと牛なんだよ』って・・・。真実を教えてください。マックのお肉は何の肉?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 先物 商品 取引所について All Rights Reserved